いちごとブログ

家のこと、自分のこと、家族のことはすこしだけ 気ままに発信

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近頑張っていること

最近、ニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャーをやっています。 *1 自粛期間中に買って、少しだけやったのですが、 その後手つかず、そのままにしてたのを引っ張り出しました。 ここ数年で体重が3㎏ほど増えていたのですが、 最近、おなか周り…

食べチョクで愛媛みかんを注文

気になったサイトを紹介。 食べチョク|農家・漁師の産直ネット通販 - 旬の食材を生産者直送 皆さんもう知ってると思いますが、 生産者から直送、おいしい野菜や果物などが食べれるサイトです。 私は初めて利用させてもらいました。 食べたい商品がたくさん…

ふるさと納税届きました ~福岡県新宮町の苺あまおう~

今日は待ちに待ったふるさと納税届きました。 福岡県新宮町 寄付金10,000円 大人気のあまおう 9月に寄付をして4か月ほど待ちました( ´∀` ) いままで頼んだ苺の中で一番おいしかったです。 届いたのは4パック1,120グラム。 子供たちも『あまおう』の名前ど…

はじめまして

いままで少しだけほかのブログをやってましたが、 これから『はてなブログ』で始めることにしました。 ほぼ初心者のブログになると思うので 温かい目で見守って下さい。